人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワードアートでお絵描き!
ワードアートでお絵描き!_d0102493_1717810.jpg

世の中にはいろいろな人がいるものですね。
私のような頭の程度では、とても考えられないことを、思いつく人が
いるのです。

なんとワードアートでお絵描きしている方がいるのです。
一体どうやって? 
私も半信半疑、おそるおそる指示通りに進めてゆきました。

ワードアートを開いて〇を記入しOK。
出てきた形を「形状の変更」で変化させ黄色いハンドルを動かして
形を整えてゆきます。色は塗りつぶしでいれます。
そうやって出来あがったのが上のワンちゃんの画です。
(著作権の問題もありますので 詳しくはかけません)
可愛いでしょう。

背景はPhotoshop Elements  Ver.6の中に入っている背景を
秋らしくアレンジ。緑色だった木々も秋色に、空にはブラシで
アカトンボを飛ばしてみました。
出来合いの背景だって物によっては色を変えたりできることを
発見。なんでもやってみるものですね。
ワードアートでお絵描き お試しあれ!
Top▲ | by yygmmana | 2008-10-09 17:23 | パソコン
<< 良いパスワードとは。 | ページトップ | クリック募金 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください