人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ああ無情 その2
ああ無情 その2_d0102493_2333031.jpg

今回の不二家事件。さらにボロが出て、ずさんな品質管理体制が明らかになっていって

おります。今朝出勤しますと、不二家のミルキーとポップキャンディーが置かれていた棚に

そろそろ花粉の時期になりますので、「花鼻迷惑」とかいかにもそれらしい商品名のついた

花粉対策のキャンディーがおかれておりました。

午後のパートさんが棚替えをしたのでしょう。

昨日までは、安全が確認されるまで販売を休止いたしますという張り紙がしてあったのに

不二家で働いていた人達の自宅待機はいつ終わるのでしょう。


売り場から不二家製品が姿を消してから3日後、「もう食べれなくなると思うとどうしても

もう一度ミルキーが食べたくなりました。どんなことがあってもクレームはつけませんので

売ってください」という人が現れました。

世の中にはいろんな人がいるということは、この年になれば充分に承知していますし

ミルキーにはファンが結構いて他のキャンディー類の中でも売れ筋の商品でしたが、

これにはちょっとびっくり。丁重にお断り申し上げたようです。

さらに1日後、売り場に商品を並べておりましたら、40代くらいのご夫婦が見えられ

この方たちは、もうすでにミルキーがどこにおいてあるかは先刻ご承知のようで

真直ぐに売り場を目指して歩いて見えました。

奥様が「やっぱりないわね」とご主人様に向かって淋しそうに言っていました。

私は見ない振りしてこの会話を聞いていましたが、申し訳ないですがなんとなく可笑しく

なりました。ただ甘ったるいだけで子供の頃はともかく、歯にはくっつくし糖尿病が心配だし

私にはノーサンキューなのですが、お好きな方にとっては淋しいようです。


季節ごとイベントごとにお色直しをして、楽しませてくれたペコちゃんには

もう会えないのかな。
Top▲ | by yygmmana | 2007-01-24 23:39
<< 時差 | ページトップ | ああ無情 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください