人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蛇腹の書類ケース
蛇腹の書類ケース_d0102493_16495749.jpg

蛇腹の書類ケース_d0102493_16514012.jpg


今回の作品は苦手な蛇腹を折らばなければならずモォー苦労しました。
折り紙で何度も練習 本を見ては練習 ネットで検索してみてもヒットせず
教室では先生に教わりながらなんとか出来たのですが
家に帰ったら全部飛んじゃって真っ白。情けなくなります。

そういえば 勤務先でも苦手なものが・・・。
皆様は「ラベラー」という小さなラベルが連続して出てくる工具でもない
機械というほど大げさなものでもない   値付け用品?
いわゆるこれ!
蛇腹の書類ケース_d0102493_17271385.jpg











(画像はAmazonさんからお借りしました)

勤務先のラベラーは古い型のものなのでこの画像よりははるかに安っチー物なんですが
これはラベルがたくさん巻かれた球をセットして上から出口まで先端をセットして
ここを通って ここで巻いて・・・・とセットして使うのですが
このセットが私には出来ないのです。

何故なのか自分でも情けないと思うのですが 出来ないのです。


ラベルが無くなると「○○クンお願いしまーす」と頼みに行くと
「なんでー!自分でやって下さいよぉー」と目は笑ってるので
ほんとに意地悪している訳ではないのですが
18歳アルバイト男子は 無駄な抵抗をしてきます。

こんな簡単なこと何故出来ないんですかぁ!といつも言われるんですが
出来ないのです。
「不器用」  その一言で片づけてしまってよいものであろうか?007.gif
Top▲ | by yygmmana | 2015-09-02 17:04 | 下手の横好き(作品)
<< office for ios使... | ページトップ | 棚からぼたもち「Windows10」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください