人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
現れた鎖骨
現れた鎖骨_d0102493_231995.jpg
現れた鎖骨_d0102493_23194584.jpg



長ぁ~い間 私の鎖骨は埋もれたままで 本人でさえ自分に鎖骨があったことを
忘れていたほどです。
超最近のある日の入浴中 シャンプーしていてふと目の前の鏡を見ると
両側の肩の前面にくぼみが? あれー!これって鎖骨?

たった一枚 生涯ただ一度の 20歳の私の水着姿の写真があります。
この写真には まぎれもなく鎖骨が存在しています。

ただ今、トータル〇キロの減量に成功したのですが
長い間 余分な脂肪に埋もれていた鎖骨が ようやくようやく顔をのぞかせた
瞬間です。感動的でしたー!

何度も何度も触っちゃいました。
あるサイトの「男性女性のここが好き ランキング」の
女性では7位、男性では8位 異性の鎖骨が好きという 結果が出てました。
首を傾げたくなるのですが それは、ま、好き好きですから。

どの程度信頼できるデータかは 置いといて、
折角出現してくれた 鎖骨が また脂肪の中に埋もれてしまわないよう
運動に励みたいと思っている 今日この頃です。

現れた鎖骨_d0102493_23242611.gif


今日の作品は「Paintgraphic2」を使いました。
美術部で購入した新しいソフトです。
Top▲ | by yygmmana | 2010-08-07 23:30 | 日記
<< 年金生活への備え | ページトップ | なにがなんでも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください