人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
血糖値
血糖値_d0102493_232026100.jpg


先日勤務先で受けた成人病検診の結果が届きました。
あララぁ!血糖値がまた上がっております。精密検査を要すると書いてありますが
こんな脅しにはのりません。自力で下げて見せます。

5.6年前に「このまま行くと糖尿病になっちゃうよ」と脅かされてから
自己管理で甘いものを取らないように注意し、毎日歩いて、数値を下げた実績があります。

昨年も一昨年もセーフだったので調子にのってしまって、今年はガンガン甘いものを食べ
てしまってました。

でも、でも、仕事が終わって家に帰って、「笑っていいとも」見ながら昼ごはん食べて
そのあとの大福やらシュークリームやらプチケーキやらが(全部半額)たまらなく うまい!
それにですよ、孫のN君とお散歩の途中で食べる肉まん(N君)あんまん(私)これが
また うまい!

また一年、大福もあんまんも、中のあんこ80%ほどを、泣き泣き台所の三角コーナーに捨て
カロリーを少しでも減らす辛い努力が待っているのです。
同僚が「そこまでして食べなくても」と言いますがイエイエそこまでしても食べたいのです。
だって、もう私には食い気しか 残っていないんですから。

今回のステンドグラス、小さくすると質感が損なわれてしまうので そこが気に入らないのです
が、仕方ないですね。これがギリギリです。思わず触ってみたくなりませんか?
Top▲ | by yygmmana | 2007-12-20 23:28 | 日記
<< Vistaの「ペイント」 | ページトップ | 古い写真その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください