人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
団扇作成
団扇作成_d0102493_14541467.jpg


            左側     ペンギンの切り絵         右側   イラスト利用
団扇作成_d0102493_14544195.jpg


            左側     亀の切り絵

日曜の朝の玉川上水にはもう「赤とんぼ」が。
ワォ!と言いながら赤とんぼの行く先を目で追っていたら
私の後ろを歩いていた女性も「ほぅ?」という顔で私と目があった。

こんなに・・・もうもう・・・こんなに暑いのに秋は近くまで来ているんだなぁ

なんかうれしくて家に帰って夫に「もう赤とんぼ飛んでたよぉ」と報告すると
仕事場がある狛江市では「もうとっくに見かけたよ」  と いう返事。
なんて可愛げのない男だ!  そういう時は「へぇー」とか言うもんでしょ。

前回書きましたが「うちわ」作成しました。
ネットからイラストお借りしたタイプ、レースの画像で涼しさを出してみたタイプ
それと、今回は切り絵を貼ってみました。

「桜まあち」さんという切り絵作家の方のブログから資料をお借りしました。
実にたくさんの切り絵を惜しげもなく配布してくださってます。
本もたくさん出ています。
折り紙に絵を写すことさえできれば八折り、蛇腹四折りなど・・・。
簡単なのに折り紙を開くとびっくりしますよ。

私は秘密兵器があるのでトレースするのは超簡単。
USBケーブルでつなげるLED式の薄型のトレース台を持っているのです。

「うちわ」はクラブの事務所に置いておきますのでよろしかったら
使ってやってください。水滴は厳禁ですよ。
Top▲ | by yygmmana | 2015-08-04 15:18 | パソコン
<< 棚からぼたもち「Windows10」 | ページトップ | レース素材でメッセージカード&名刺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください