人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
終わったぞー!
終わったぞー!_d0102493_23202359.jpg

                          軽快に走ってる? わ た し

2年に一度のパソコンクラブの大イベントが成功裡のうちに終了しました。
世話人をしている「パソコンで遊ぼう会」も「手作り製本クラブ」も
今回初の試みである「ワークショップ」も終わってみれば 非常に満足のゆく結果で
「終わったー!」という心地よい達成感で今はいっぱいです。

パソコンがどんなに出来ても 自分の楽しみとして活かせている人がどれだけいるでしょう。
私達は心からパソコンを楽しんでいる 大きな声でそう言い切れます。

特に「手作り製本クラブ」の作品のレベルアップ。これは目覚ましいものがありました。
今年で3年目となりましたが表紙の装丁も本の中身も
私なんか名ばかりの世話人で恥ずかしくて作品の提出は遠慮させていただいたほど。
すべて手作りだとは信じていただけない方もおられました。

特に講師のTさん サポーターのFさん。
世界でたった1冊の作者が心を込めた作品が盗難に会わないよう
さらには少しでも来て頂いたお客様に私たちの活動を知っていただけるよう
お二人がつきっきりで守り、説明役をしてくださった。
どんなに感謝しようと充分ではない気がしています。

そんな訳で今日のランニングは心も軽くメチャメチャ楽しいものとなりました。
調子に乗った私はスマホを木の枝にぶら下げ自分で動画を撮影。

行きかう人の目を避けながら 何度か撮り直し。
自分でも馬鹿だなぁとつくづく思いました。

家に帰って早速パソコンに取り込み Photoshopで加工。
静止画を切り取り、背景をぼかして躍動感が少しでもあるようにとフィルターのぼかし(移動)
を2度。スローランニングは足を後ろに蹴り上げずにゆっくり走る走法なので
かなり無理がありますね。躍動感とは ほど遠い。


おまけに折角買ったタニタの歩数計をシャカシャカパンツと一緒に洗濯機で
洗ってしまうというドジまで踏んだ私でした。

どこまで馬鹿なんだか…。
Top▲ | by yygmmana | 2013-02-13 23:04 | 日記
<< アプリで作った卵焼き | ページトップ | ペーパークラフト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください