人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スマートフォン
スマートフォン_d0102493_1634121.jpg
スマートフォン_d0102493_16342851.jpg


息子から「アドレス変更しました」というメールが届きました。
開いてみれば北海道犬(紀州犬だと思ってましたが)のカイ君のCMでおなじみの会社です。
あらーっ!あの人買ったんだー。iPhoneかしらiPadかしら?

それはともかく最近、我がパソコンの師匠もスマートフォンに買い換えたらしい。
だいぶ慣れたとは言っておられたが、その師匠ですら初めは手こずったようなのだ。
あと、1、2年したらもっと簡単になるからそれまでやめておいたほうが…と言われました。

息子も「正直まだよくわかんないです。iPhone難しいのよ」と言っていましたが
次のメールでは「これは携帯じゃなくパソコンだと認識したらすんなりいった」とのこと。
若いからねぇ。でも私にはきっと無理だという気がしています。

私はそもそも携帯は嫌いなので買うとすればiPadにしたいとは思いますが
パソコン買ってへそくりも心細くなったところなのでちょうどいい。
あと1、2年待つことにいたしましょう。
その頃には、もう少し分かりやすくなっていますように…。

スマートフォン_d0102493_16442974.gif

今は暇さえあれば4月からスタートする「遊ぼう会」の題材探し。
オートシェイプで人形描いて「しおり」作ってみました。
まるで着せ替え人形のように「テクスチャ」を使って着物の柄を変えて楽しみました。
自分にはまるで縁がない世界なのでどう組み合わせたらいいものか
これはメンバーに教えてもらうっきゃないなぁ。皆さ~んお願いしますね。
スマートフォン_d0102493_16491627.jpg

スマートフォン_d0102493_16501415.jpg

Top▲ | by yygmmana | 2011-03-07 16:57 | 日記
<< 大地震のあと | ページトップ | 日々の出来事 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください