人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気がつけば金毘羅橋
気がつけば金毘羅橋_d0102493_22405071.jpg


「気がつけば金毘羅橋」
なんか歌謡曲のようだけれど、天気も良くて朝の空気も心地よい。
そんな日の玉川上水は いい!
今の季節は落ち葉を踏みしめ、音楽を道づれに一人で黙々と歩いていると
もうそれだけで 幸せ。
いつまでも歩いていたいという気持ちに させられます。

お伴は「ゲゲゲの女房」で一躍時の人となった松下奈緒さんのNEWアルバム
「Scene25」 と葉加瀬太郎さんのこれまた発売されたばかりの「EMOTIONISM」
最近のお気に入りです。
松下奈緒さんのアルバムは娘からのお薦めで初めて聞いて
なんだか ほんわり 優しい気持ちになりました。
ドラマは仕事で一度も観ていません。でも、すごい才能ですねぇ。

2.3日前に、嫌なことがあって少々落ち込んでいたけど それもスッキリ!
玉川上水駅の階段だって走って上がり、お気に入りのパン屋さんまで。
いつものパンを買い、また飛ぶように階段を下りてくる。
いつまでこの元気が続くやら。
気がつけば金毘羅橋_d0102493_0191012.jpg


途中の「畑からまっしぐら」でサトイモを買い
本日は15638歩でした!   今夜は「トン汁」です。

気がつけば金毘羅橋_d0102493_2245367.gif

紅葉はいつもの御岳とパソコンクラブの仲間と行った「むかし道」で堪能しました。
カメラが安物だと目で見たままには写せない。それが残念。
今回はPhotoshopで黄金の花を。  作り方を公開しているサイトで教えて頂きました。
下の画像はフリーソフトで写真を「カラー版画」に加工し、さらにReflection(水などに 映った影
という意味らしいが定かではありません) カラー版画 気に入りました。まだまだ使えそう。
Top▲ | by yygmmana | 2010-11-28 22:58 | 日記
<< スクラップブッキング | ページトップ | 楽しい本作り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin

ファン申請

※ メッセージを入力してください